<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

| スポンサードリンク | - | - | - | -
うちです
Image112.jpg
嘘です(ノ゜O゜)ノ

| 桃加 | - | comments(11) | - | -
(-_-)
Image099.jpg
猫になりたい…

| 桃加 | - | comments(2) | - | -
豚汁。
Image102.jpg
私の大嫌いな夏が過ぎ去ってゆく。ここ3日くらい涼しいです(^O^)
このまま秋になってくれるかな?無理かな(¨;)

て、事で今日の夕飯メニューは豚汁。よっちゃんいないので一人生活であります。
一人ごはん今日で9日目。前半、野菜不足だったので…(ノ><)ノ
野菜ジュ−ス飲んだりして…昨日から野菜、野菜、野菜です。

| 桃加 | - | comments(2) | - | -
可愛いよ。
念願の「ル・クルーゼ」買っちゃったラブラブラブ



片手鍋。
みそ汁かスープは、ほぼ毎日作るから
どうしてもほしくなっちゃったイヒヒ

で、昨日さっそくスープ作ったよ。




つーか、重い。
片手鍋なのにフタしてたら片手じゃとても持てないたらーっ

だーけど、可愛いハート
ティファールのフライパンも買ったし、
これで、お料理するのが楽しくなるかしらおや?







| 桃加 | お気に入り | comments(0) | - | -
ポンデ黒ごま
Image104.jpg
むっちりもちっとしています。

| 桃加 | - | comments(4) | - | -
もちっと…
Image103.jpg
Pascoのもちっとロ−ルミルク。
もちっとしていますo(><)o

| 桃加 | - | comments(2) | - | -
熱いね!!大阪
世界陸上始まりましたね。
何を隠そう、私はスポーツ観戦好き。
オリンピック好き。

ヤワラちゃんの銀、銀、金、金のメダルシーンは
全部生で見てる♪(* ̄ー ̄)v(何の自慢?)
スエツグシンゴが銅メダル取った時も
朝起きて見たもん<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!(だから何の自慢?)
会社でこの話したら、ものすごく興味ないカオふぅ〜んされたなぁ。
もう熱く話さんべと・・・思ったねショック

世界水泳水泳は、北島2冠!!
いやぁ、私は嬉しいよ。

しかし!!やっぱり熱いね、織田裕二
歌までうたっちゃってカラオケ
(* ̄m ̄)プッ。

| 桃加 | 日常 | comments(4) | - | -
かわゆすo(><)o

実家のニャンコ。
生後1ヶ月ちょっとくらいかな。

| 桃加 | - | comments(2) | - | -
暑い日が続きますね。
お盆のお出かけは近場とゆう事で
能登の和倉温泉に行きました温泉

お宿のお部屋は、ちょっと古さを感じたけど
広さは12.5畳で夕、朝食とも部屋食だったし
波は目の前だったし、なかなか良かったんでは・・・
お料理は海の幸たっぷりの会席料理魚
ゴハン食事がちょっと時間がたった味がしたのと
能登牛(たぶん)がちょっと肉臭かったのが残念・・・がく〜
お風呂は、内風呂と露天風呂。
やっぱ夏は暑い汗
窒息しそうだった・゚゚・(×_×)・゚゚・。
と言いながら・・・朝風呂も入ったけど。

やっぱ、温泉は冬だねぇゆき

| 桃加 | 旅行、お出かけ | comments(0) | - | -
元気宣言、能登
Image094.jpg
能登の和倉温泉に来ました(^O^)/

お宿『宿守屋 寿苑』


| 桃加 | - | comments(0) | - | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
こまねこ
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS